みんな暑くてひきこもり | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日も部活OFFのTAKUは部活のお友達&後輩4人でミニオンズを見に行きました。


近場で観りゃいいのに、終わったらスポーツ用品店に行きたいみたいで、わざわざ電車に乗っていきました。





私とAMIもモールにお出かけ。


モールのフードコートがいつも大混雑な上に価格g高い、でも量が少ない・・・なので、びっくりドンキーへ立ち寄りました。



私はおろしバーグディッシュ150g。



AMIはレギュラーバーグディッシュ150g。



全部食べ切ると賞状がもらえるキャンペーンやってるよ。




モールの中は混雑しているけれど、普段、通り道やウィンドウショッピングを楽しむ人でいっぱいのこの通りは人っ子一人いやしない。





モールの中もあまり涼しくない・・・


せめて冷え冷えにしてくれれば、家のエアコン代浮かせるためにいつでも来るのに。



水を見れば触りたい、隙あらば入ってしまいたい・・・と言う衝動に駆られるのもわかります。



お茶をしても、ついついアイスとかかき氷みたいなものを頼んでしまいます。


今日は31に行きましたけど。


私はパンケーキ食べたかったな。





モールでは本や雑貨、洋服などを見ましたが、欲しくてもどの店もレジが大混雑!


夏物のセールを見に来ましたが、もう秋冬物が並び始めていました。


もう夏物は品薄なので、気に入ったのも見つからないので、今年の夏、基本的に服を買うのは止めようと決めました。


AMIもTAKUももう去年の冬物はどれも小さくなっているに違いないし、どちらかと言えばそっちにお金を回したい。


結局、今日はいいやとなりました。


また夏休みの間に来たいなぁ。



一方、TAKUも楽しかった様子。


ラッシュ前に帰ってこいと言ったら6時半に帰ってきました。


また明日から二人とも地獄のような暑さの中でのバスケの練習が始まります。