お出かけ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はTAKUが部活が休み。


午前中は子ども達はそれぞれ自分のお友達と遊んでおりましたが、午後からは家族でお出かけ。


でも・・・午後から行けるとなるとそう遠くには行けないし。


タブレットでアレコレ見ていたけれど、良いところが思い浮かばない。


グーグルの地図でアレコレ探していたら、そのうち航空写真の地図に変えて、清水寺、ディズニーランド、ドイツ~など遊んでいたら、あっという間に1時間くらい経っちゃって。


結局近場のショッピングモールに落ち着きました。




昨日は自分でドーナッツ作ったけれど、今日はミスドで。



帰り道、ブックオフへ寄り道。


私は2冊購入して、250円(税抜き)。


時々覗くと、欲しかった本が激安で手に入ることもあるんです。



今度はウチで不要になった本、売りに来よう。