荒れた天気 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

いや~今日の雷雷はすんごかったなぁ。



長い時間鳴りはしなかったけど、一瞬停電になったりしたし、久々にすごい落雷だった。



職場の照明が一瞬消えたもの。



私は今日はバイトだったので、子どもの帰宅が心配だった。



ちょうど雨がやんだ頃帰ってきたらしい。



私もチャリで帰る頃はお天気のだった。晴れ



私は自分の趣味と実益を兼ねて、携帯サイトでお天気の情報を送ってくれるのに登録してあります。



雨雲が接近するとメールを送ってくれたりするので便利です。




子どもが行動範囲が広がってくると、お天気の情報にも気をつけないと・・・だわ。