残念、鯉のぼり | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます


CLIMAXな日々

夜半過ぎから強風と大雨。叫び



遠くから雷鳴が聞こえる。激しい雨風の音に珍しく夜中に目が覚めました。



すごいメイストームでした。





あくる3日は実家の鯉のぼり祭でしたがご覧の様な天候と川の状況です。



イベントはすべて4日に延期になってしまいました。



ウチは多分4日は行けないので、今日見に行きました。







売り物じゃない豚汁をご馳走になっちゃいました。




こんな風にゆるりゆるりとのんびりと過ごしました。



ちなみにウチの鯉のぼりもポールが壊れてしまったので、この鯉のぼりのように飾っています。



ポールを買いなおそうかとも思いましたが、ウチの前を通る幼稚園バスの子どもも喜ぶのでこのままにしています。