へなちょこ鯉のぼり弁当 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIの幼稚園で、川にいっぱい飾られている鯉のぼりを見に行くはずでしたが、生憎の雨で中止。しょぼん


CLIMAXな日々


せめてお弁当だけでも鯉のぼり!と思って「鯉のぼり弁当」を作ってみたけど、あまりにヘタで大笑い。


でも本人は喜んで皆に見せてたそうです。あせる



その行事も、幼稚園最後です。



今日も私はお仕事ビジネスバッグでした。




さてさて、TAKUが事故のせいなのか、バスケのオーバーワークなのか、成長痛なのか、左ひざが痛くなってしまいました。



本人は立場的に痛いって言い出せないみたいですが、練習でも足を庇っているのが見ていても判ります。



走るのが遅いです。




学校学校帰りに父ちゃんが接骨院にTAKUを連れて行ってくれました。



歩く分には痛くないので、多分バスケの練習の回数、時間からして練習のし過ぎ&成長痛だろうとの事で、保健が利きました。



スポーツをさせるからにはテーピングを覚えよう。



それから、疲れたところを冷やすことも忘れずに。