新年会 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

土曜日は幼稚園のママ達と新年会お酒でした。



去年も予定していたのですが、震災の津波警報が解除されずキャンセルになったのでした。叫び



このクラスでの初めての飲み会ビールでしたが、もう気心知れた仲なのですごーく楽しかったです。




俳優で誰が好き?と言う話の途中で、歴代仮面ライダー俳優の中で一番誰が好きかと言う話題で盛り上がったのは幼稚園ママらしい。

皆、放送が終わっても出演している番組をチェックして応援しているんだそうです。



今の仮面ライダーフォーゼは、子どもは喜んでいるし、見てみれば話も面白いと思うんだけど、ベルトは前のほど売れて無い様で世間的にはイマイチ人気が無いらしいのかな?



とにかく笑いっぱなしで、3時間の宴会はあっという間でした。



更に私は二次会も行っちゃったよ。



私は夜遊びしなれて無いので、22時を過ぎると、『こんな夜遊びしちゃって良いの?』と、そわそわしてきちゃう。



もちろん土曜日だからバスも早々に終わっちゃって、タクシーで2千円かけて11時には帰ってきました。




今度ウチで飲み会したいな。