忙しいです | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今朝、15分寝過ごしたらその後はリズムが崩れて、もうドタバタDASH!だった。


やっぱり朝の時間は貴重だね。


出来るだけ朝はドタバタイライラしたくないんだけど。





さて、来週の月曜日で終るバイト、仕事がいよいよCLIMAX


先週半ばくらいから久々に現役時代を思い出させるような忙しさドクロ


自分の中にはお仕事スイッチが丁寧モードから速攻モードとあるんですが、

そのスイッチ、速攻モード入れっぱなしだった。

燃え尽きるかと思ったよ。


『仕事、早いですね目』って言われたけれど、いや、それ、絶対ミスがいっぱいありますから~。あせる


速攻モードの最大のリスクは・・・そう『ミステイク』!!


基本、大雑把ですしね、私。


しかし・・・・!!


家庭と仕事のバランスを取るのが難しいなぁ。


スケジュール管理も抜けが多くてダブルブッキング続出


私は仕事でほどほどに力を抜くって出来なくて家庭で抜いちゃう・・・


だから間違って今から正社員になったりしたら家庭崩壊しちゃうと思う・・・。


それに身体も壊すと思う。


短期間のバイトで良かった。DASH!

これ以上欲は出しません。


CLIMAXな日々

AMIのお弁当と私のお弁当。