切ないワラビ餅 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

CLIMAXな日々


モールで時々出店しているワラビ餅屋さん。


お値段は我が家にとっては高めですが、プルプルで美味しいので、必ず買っていきます。


1切れがとても大きいのでウチでは切って食べてます。


最近、モールに行ってもお店が出ているのをあんまり見かけなかったので


『いつもお店出てるわけじゃないですよね?いつ来れば買えますか?』


って伺ったら、おばちゃんが


『モールが改装するんで、今日で最後なのよ。』ってサビシそうに仰る。


『私もお仕事なくなっちゃうから困ってるのよ・・・しょぼん』とも・・・



え~そうなの!?叫び


ウチの子二人とも、ここのワラビ餅が大好物なんです~


試食も出来るし、いつもまけてくれるし、何より美味しいし~。あせる


今日も黒蜜と密の2パックのワラビ餅を買いました。

最後だから・・・と試食もいっぱいさせてもらいました。


『じゃ、店長へのご意見に『ワラビ餅やさんを無くさないで』って書いて出しておくねしょぼん

と言ってお店を後にしました。


帰りがてら、TAKUに書いてもらいました。


9歳男児の切なる願いは聞き入れてもらえるか?????





CLIMAXな日々

皆でシミジミ味わっていただきました・・・・


子ども達は、皿にについたきな粉まで舐めてました・・・・オイオイ!!!むかっ