ゆっくりテレビぐらい見せろ! | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

私のバイト期間中は掃除機が休みの日しかかけられない!!あせる


私は基本、掃除があまり好きではないが、週末が近くなると掃除する日が待ち遠しくなる。

それくらい埃で汚れる。


そろそろ子ども達、リビングで遊ぶの、止めてもらおうかなぁ。


ソファの下に紛れ込んだおもちゃを拾いながら、ふと思う。


片付けないしなぁ・・・・。むかっ


そろそろリビングにおいてあるのおもちゃや本は自室に持っていこうと思っている。



***************************


今日は午後から子ども達をリビングから自室に追い出して、撮り貯めした番組をゆっくり鑑賞コーヒー


だってテレビも観られないくらい忙しいんだもん。


それに隣でぐちゃぐちゃ、騒がれたらセリフ聞き取れなくて話がわかんなくなるからね。


で、『外交官 黒田康作 』、2話分を一気に観ました。


話が急にスピーディに展開していて面白かったなぁ。


続きが気になります。


踊るの青島と黒田が一緒に事件を解決する・・・なんてドラマ、観てみたいラブラブ

この間、MOVIE3のDVDを観たばかりなので尚更そんなことも思ってしまいます。


で、意外に面白くて好きなのが、NHK。

良く録画します。


ダーウィンが来た地球ドラマチックなどは、最初子どものために録画していたのですが、今じゃ私も楽しみにしている番組です。


知らない間に、リビングから追い出した子ども達も私の隣で一緒になってテレビ、観ていました。むっ