幼稚園のコンサート | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は親バカ日記だよ~DASH!


今日、AMIの幼稚園は『〇〇幼稚園 ××コンサート』音譜(発表会)でした。


ウチの幼稚園、初夏のバザー秋の運動会とこの春のコンサートの3つがメインイベントです。


我が子の一年間の成長が判るイベントです。




内容はクラス発表(ピアニカ、打楽器合奏、ダンス)と年少園児全員での歌(4曲)と盛りだくさん。


AMIは打楽器合奏のトライアングルも、ピアニカもダンスも合唱もどれも完璧~!!合格


姿勢も良いし、きりっとした良いお顔だった。


何よりも全てにおいて全力投球アップなのがイイグッド!




こんなにたくさんの種類の練習、大変だっただろうなぁ~

どのクラスもみんな一生懸命で涙が出ちゃったよ。



他のお母さん達からも『AMIちゃん、上手だったね!!』とか『AMIちゃん、いつもうちの子にやさしくしてくれてありがとう』などど言われて、母は嬉しかったよ。


幼稚園で本当に頑張っているんだね。


その分、お家で多少甘えん坊になっちゃうのは許すよ。グッド!


入園してあっという間の1年。


最初の頃は『ママに会いたくなっちゃったしょぼん』と先生に訴えたりもしたけれど、今では幼稚園、先生、お友達が大好きな優しい女の子になりました。


AMIの成長振りがわかって嬉しい1日でした。



CLIMAXな日々



TAKUもAMIもどんな風に成長するか楽しみだなぁ。


私はあなた達二人のお母さんでいられて幸せです。