AMIとランチ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

土曜日の続き




下は、土曜日にAMIとお菓子作りのレッスンを受けた帰りに食べた遅めのランチの写真。




CLIMAXな日々





AMIと二人で食事をするとき、注文する量に気をつけないと・・・




AMIはTAKUと違ってあんまり食べないから。


TAKUならこのころから一人前しっかり食べてましたもん。(お子様ランチは食べない子どもだった)




ピザは薄い生地。スープは地元で採れた根菜たっぷりで美味しい。




で、・・・やっぱり最後は私が食べる羽目になって・・・く・・苦しい




AMIはいっぺんに食べないで、三食の合間にオヤツで補充するって感じです。




まぁ、この前にミルフィーユ1個食べてますし・・・お腹一杯になっちゃうよね。






食後は閉園時間までたっぷり遊びました。


CLIMAXな日々


これは神奈川県の地形を現したパズル。


ちゃんと自分でやってました。




パズルやブロックがブームみたいです。




もっと遊びたいと愚図りましたが、閉園時間になっちゃったのでしぶしぶ帰りました。






暖かくなったらお弁当持って遊びに来たいな~






CLIMAXな日々



お土産もいちごのペーパーナプキン、いちごのペーパーカップといちごずくし・・・・いちご