親子で楽しむ戦隊モノ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日、録画したゴーカイジャー、見たよ!!!


ちょうど晩御飯のカレーを食べながらニコニコ


今までの戦隊モノに変身すると聞いて、私もワクワク!!!


だって私はゴレンジャー世代ですもの!!


あの頃は今よりずっと子どもには娯楽が少なくて、女の子も男の子もゴレンジャーを見て、空き地でゴレンジャーごっこをしていたもんです。


当時は色んな年齢の子ども達が群れを成して遊んでいました。

小さい子は大きい子から色々学ぶんです。

それに比べるとイマドキの子は同じ年の子と遊ぶことが多くないですか?


当時、女子はモモレンジャードキドキに選ばれるのがステイタスでした。


それにしても2011年に子どもと一緒にゴレンジャーハリケーンが見られるとはねぇ・・・


父ちゃんとあーじゃないこーじゃないと大騒ぎながら見ていたら、子ども達から『うるさい!』と言われてしまいました。


今回出たマジレンジャーのマジレッドってやっぱり中身は高岩さん?ラブラブ!


今年のは親子で見られて楽しいね。


ちなみに

TAKUはマジレン、ボウケン、ゲキレン、ゴーオン世代ですかね。


ゴーオンには本山哲が出たし。目


AMIはシンケン、ゴセイ世代ってことになりますか。

幼稚園で男の子と戦隊ものや仮面ライダーごっことかしてるみたいです。

私の子どもの頃と一緒。

二代目ピンクラブラブを引き継いでおります!