今時のバレンタインデー | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はバレンタインデー恋の矢でしたね。



TAKUの通う学校で担任の先生が


『授業が早く終ったので今から5分間時間をあげます。チョコをあげたい人はこの時間内なら許す!!


とお許しが出たそうです。目



びっくり!先生、やるなぁ。



で、TAKUは噂の?Mちゃんから貰ったらしいです。


学校で食べてきちゃったらしいけど。ホントかなぁ?



で、特に個人的に女子からもらえない男子はどうしたかと言いますと、そんな男子の為に沢山チョコを用意する気配り女子がいて、全員が誰かから必ずチョコが頂けたんだそうです。



今は友チョコが主流で女子も男子も皆で食べるって感じなのかなぁ。


楽しそうで良いけど。



今4歳の娘がいる私もいつかこんな心配をする日が来るんだなぁ・・・。あせる



あ、AMIは近所の同い年のNクンに渡しましたよ。


何故かTAKUも一緒に