すぐ そこ | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はサンクス派!

webmoneyとかを買いによく利用するけど…

数年ほど前に家の近くにあったのがいきなり
無くなってショックだった…。ショック!

もう、すぐ そこ じゃなくなったんですよね…。

更に、他のコンビニも撤退して行ったのもショック…。しょぼん

それでも、自転車で数分のところにあるから
そこ利用し続けてます。


よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?