ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はサンクス派!
webmoneyとかを買いによく利用するけど…
数年ほど前に家の近くにあったのがいきなり
無くなってショックだった…。
もう、すぐ そこ じゃなくなったんですよね…。
更に、他のコンビニも撤退して行ったのもショック…。
それでも、自転車で数分のところにあるから
そこ利用し続けてます。
数年ほど前に家の近くにあったのがいきなり
無くなってショックだった…。

もう、すぐ そこ じゃなくなったんですよね…。
更に、他のコンビニも撤退して行ったのもショック…。

それでも、自転車で数分のところにあるから
そこ利用し続けてます。
