少なめ。 | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

秋のドラマ…夏のより見てるのはずいぶん少ないです。

よく見るのは『SPEC』と『ドリトル』、
『黄金の豚』ぐらいかな…テレビ

ところどころ見てるのは『医龍3』