今は どっちも。 ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中私はどっちも好き派!前まではゼリー派でした。ヨーグルトのあの独特な匂いと味が嫌いで。でも今年、ホントに久しぶりに食べてみたら苦じゃなかったので、今でも食べてます。逆にゼリーをしばらく食べてないですけど…ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ゼリーヨーグルトどっちも好き