今は どっちも。 | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はどっちも好き派!

前まではゼリー派でした。

ヨーグルトのあの独特な匂いと味が嫌いで。むっ

でも今年、ホントに久しぶりに食べてみたら
苦じゃなかったので、今でも食べてます。

逆にゼリーをしばらく食べてないですけど…

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?