新品の現実 前のうんこの回 結局面白くないっていう感想しか来なかった ちなみに音楽のテストはうんこだった 朝からテンション下げんじゃねぇ(´・ω・) ========== そういやスカイプがまた大胆に組閣しとったな (; ・`д・´) しまった これ以外書くことがない 演劇の練習中超まじめな雰囲気の中めっちゃふざけて登場して先生からも同級生からもひどい目で見られた今日の放課後でも愚痴るか? こんなんだから面白くないブログとか言われてんだろうなwww んじゃ