新品の現実 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


前のうんこの回

 

 


結局面白くないっていう
感想しか来なかった

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに音楽のテストはうんこだった

 

 

 


朝からテンション下げんじゃねぇ(´・ω・)

 

 








 

 

==========

 






 

 

 

そういやスカイプが
また大胆に組閣しとったな

 

 

 

 




 







 

(; ・`д・´)



 

 

しまった

 


これ以外書くことがない

 




 














演劇の練習中



超まじめな雰囲気の中めっちゃふざけて登場して
先生からも同級生からもひどい目で見られた






今日の放課後でも愚痴るか?







 

 






 

こんなんだから面白くないブログとか
言われてんだろうなwww

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

んじゃ