くーみん | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


家庭科の六角なんちゃらが

 

 


一切出来上がっていないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかまず手書きでやれっていうのが
おかしいんであってね

 

 

 

 

 


PCが得意な人はPCでやるっていうね

 

 


手法がここにあるんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


''得意なものを伸ばしていく''っていうのは

 

 


実に教育方針として合っているものだと
思うわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


所詮俺PCでも絵描けないんで
画像検索して貼るだけだけどねぇぇぇぇぇ

 

 

 

(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 


っまったく関係ない話だけど

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ繰り返し言ってる

 

 


劇こそ違えど俺がやってることは去年の同じ
っていう例の演劇

 

 

 

 

 

 

 

 

妹(小6)が見に来るとかいいやがった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もういい

 

 

 

明日から地道に受験勉強始める

 

 

 

 

 

 


んじゃ