家庭科の六角なんちゃらが
一切出来上がっていないと。
つーかまず手書きでやれっていうのが
おかしいんであってね
PCが得意な人はPCでやるっていうね
手法がここにあるんだと。
''得意なものを伸ばしていく''っていうのは
実に教育方針として合っているものだと
思うわけですよ。
所詮俺PCでも絵描けないんで
画像検索して貼るだけだけどねぇぇぇぇぇ
(゚д゚)
っまったく関係ない話だけど
めちゃくちゃ繰り返し言ってる
劇こそ違えど俺がやってることは去年の同じ
っていう例の演劇
妹(小6)が見に来るとかいいやがった
もういい
明日から地道に受験勉強始める
んじゃ