誰かmixi 招待して いやちょ 1週間経つの早すぎじゃね なんか最近1日の集中可能時間ってのがあるような気がしてきた 1時間越すともう全部無理やな なんとかこう集中持続時間延ばせないかな(#^ω^)・・・ とかいろいろ言いつつMステバリバリみとった ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! もうだめだやる気でねぇぇぇぇ フェイスブックの使い方とか楽しみ方とかわからねぇぇぇぇ んじゃ