誰かmixi 招待して | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

いやちょ

 

 

 

 

1週間経つの早すぎじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近1日の集中可能時間ってのが
あるような気がしてきた

 

 

 

 

 

1時間越すともう全部無理やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとかこう集中持続時間
延ばせないかな(#^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいろいろ言いつつ
Mステバリバリみとった

 

 

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうだめだやる気でねぇぇぇぇ

 

 

 

フェイスブックの使い方とか楽しみ方とか
わからねぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ