今週は確か4組誕生日ラッシュだった気がする
昨日がまめっちで
今日がかさけーだった
13日だか14日だかが誕生日だったのって
DOYAだったっけ?w
なにこの曖昧な感じ
( `_ゝ´)フォォー
==========
夏休み終了まで残り10日
一週間ぐらい前からは
なんとかテスト勉強入りたんだけど
復習とか真面目に取り組まなきゃ
いけないんだろうか
そうだよね
めんどくさいなぁ(#^ω^)・・・
チャレンジの教材もめちゃくちゃ届いたんで
なんとかやりきってみますかね
ふぁいとおれ(`・ω・´)
んじゃ