「生きたい」と言えェ!!!! | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 


今週は確か4組誕生日ラッシュだった気がする

 

 

 

 

 


昨日がまめっちで
今日がかさけーだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日だか14日だかが誕生日だったのって
DOYAだったっけ?w

 

 

 

 

 

 

なにこの曖昧な感じ
( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏休み終了まで残り10日

 

 

 

 


一週間ぐらい前からは
なんとかテスト勉強入りたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復習とか真面目に取り組まなきゃ
いけないんだろうか

 

 

 

 

そうだよね

 

 

 

めんどくさいなぁ(#^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジの教材もめちゃくちゃ届いたんで
なんとかやりきってみますかね

 

 

 

 

 

 

 


ふぁいとおれ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ