驚異的なのは台風じゃなくて俺の脳 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


昨日から今日にかけてのプレイバック

 

 

 

 

 

 

昨日午後4時

 

 

 

 

しゅーへーのパシりより帰還

 

 

途中であった女子の同級生の
私服を脳裏に浮かべながら寝落ち

 

 

 

 

 

 

 

昨日午後9時半

 

 


起床

 

 

ブログ更新

 

 

 

 

 

 

 


昨日午後10時

 

 

 


PCを閉じ国語のプリント整理に
まさかの1時間弱を費やし11時

 

 

 


漢字練習と数学ワークに1時間費やし12時

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強とはさらさら関係ないことで
無駄に時間をつぶし1時

 

 

 

風呂から上がり色々して2時

 

 

 

残りの数学のワークをやり
明日の準備で3時ちょっと前

 

 

 

 

 

 

 


布団に入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眠れない

 


驚異的に眠れない

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間の昼寝が作用し
どこまでも眠れない

 

 

 

 

 

 

 

 


早朝4時10分

 

 

 

 

 

結果30分しか寝ていない

 

 

 

 

 

 


この時間帯にしては明るすぎる光が
差し込んでいる窓を開けると

 

 

 

 

そこには天気予報通りの風景が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風はまったく吹いていないのに
かなりの土砂降り

 

 

 

 

ひるおびのまんまだ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早朝4時40分くらい

 

 

 

 

腹減った(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早朝5時20分くらい

 

 

 

 


20分前にラジオは終わり
空腹のため起き上がる

 

 

 


正直に寝てない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時 ついにまともな時間帯

 

 

 

 

 

 

パン2枚にチーズをはさんで
トースターに入れるという

 

 


豪華な食事をすませPCオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝6時10分くらいの今に至るわけだが:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

そこまで眠くないが体は相当厳しい状態のはず

 

 

 

というか実際困るのは脳だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報を整理する時間を与えていない以上

 

俺のくせに頑張った2時間はどこにいったのかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーぁ

 

 

もうすぐ家族が起きてくる

 

 

 

 

 

 

 

 


暗いほうが落ち着く俺を無視し
電気をつけ、朝ドラをつけ(#^ω^)・・・

 

 

 

 


ギャーギャーうるさくわめきたてる中を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもと変わらない
面白くもなくつまらないような

 

 

 

 

 

 

今日も繰り返すだけ

 

ただ繰り返すだけの朝を迎えてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと数時間後は学校かよ

 

 

だりぃなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな睡眠不足でリレーとか
無茶だろ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえずテスト前最後の日だそうです。

 

 

 


有意義に過ごしてみましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それじゃ久々な土曜以外の朝更新すた

 

 

 

 

 

 


んじゃ