昨日から今日にかけてのプレイバック
昨日午後4時
しゅーへーのパシりより帰還
途中であった女子の同級生の
私服を脳裏に浮かべながら寝落ち
昨日午後9時半
起床
ブログ更新
昨日午後10時
PCを閉じ国語のプリント整理に
まさかの1時間弱を費やし11時
漢字練習と数学ワークに1時間費やし12時
勉強とはさらさら関係ないことで
無駄に時間をつぶし1時
風呂から上がり色々して2時
残りの数学のワークをやり
明日の準備で3時ちょっと前
布団に入る
眠れない
驚異的に眠れない
5時間の昼寝が作用し
どこまでも眠れない
早朝4時10分
結果30分しか寝ていない
この時間帯にしては明るすぎる光が
差し込んでいる窓を開けると
そこには天気予報通りの風景が・・・。
風はまったく吹いていないのに
かなりの土砂降り
ひるおびのまんまだ(´・ω・)
早朝4時40分くらい
腹減った(´・ω・)
早朝5時20分くらい
20分前にラジオは終わり
空腹のため起き上がる
正直に寝てない
朝6時 ついにまともな時間帯
パン2枚にチーズをはさんで
トースターに入れるという
豪華な食事をすませPCオン
朝6時10分くらいの今に至るわけだが:(;゙゚'ω゚'):
そこまで眠くないが体は相当厳しい状態のはず
というか実際困るのは脳だ
情報を整理する時間を与えていない以上
俺のくせに頑張った2時間はどこにいったのかと
あーぁ
もうすぐ家族が起きてくる
暗いほうが落ち着く俺を無視し
電気をつけ、朝ドラをつけ(#^ω^)・・・
ギャーギャーうるさくわめきたてる中を
いつもと変わらない
面白くもなくつまらないような
今日も繰り返すだけ
ただ繰り返すだけの朝を迎えてしまった
あと数時間後は学校かよ
だりぃなぁ(´・ω・`)
こんな睡眠不足でリレーとか
無茶だろ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
とりあえずテスト前最後の日だそうです。
有意義に過ごしてみましょうかね
それじゃ久々な土曜以外の朝更新すた
んじゃ