女子・・・・・・はい
どうもクリフ=BRSです。
久々の登場('v^○)ρミ☆
女子について名言を残そうとして
失敗したことは軽く流してね。
なんか3代目のほうが頑張って
長々と記事書いて忙しそうだった
そんなわけで俺登場なう
( ^ω^)・・・
でだ。
何が起こってんだこいつ
KSKユッケSP=顎骨折@コロッケofエリンギささぴー
どうした!?
「クリフ=BRS」の名をばかにしてるのか
「=」しか原形とどめてねぇじゃねぇか
ツッコミどころしかない
っていう意味不明な感じだ
KSKがどうしてユッケなのかとか
顎骨折って何とか
エリンギささぴーのコロッケって
いったい何なのかとかね
もう俺には理解できん
あのスカイプでの一時的な
盛り上がりが果てしく理解不能
とりまアメーバのほうが3代目に
処理を任せるとして
スカイプのほうは
さっさと戻すわw
あ、こっち居すぎて
3代目がなんか言ってる
あーじゃ最後に
移転前の記事のリンクから
いちいち飛んでる奴いんだろ
お気に入りいれりゃいいしょ!
んじゃ