ショクタイって何の略よ
分かんなきゃどんな字かも
想定つかねぇじゃん
職員+体育= 職体
職員+大会= 職大
Any way 結果が気になる(`・ω・´)
ロケット飛ばしてたはずの
くまTの眼が途中からマジになってた
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
アンデューとかもガチになってた
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
先生がたにロケットみられちゃった(/∀\*)
調子乗ってフェンス越えて見せたら
面白かったかもしれんな
確実に怒られるけど
えーちなみに
今日部活中俺の顔が
黒く汚くなってたのは
会長が部室の備長炭で
いたずらしたからでーす
そしてこの顔である
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ブログ書いてる今はまだ汚い俺
========
最近歌謡曲番組にAKBでてる時
あれ、こいつ前の方にいること多いけど
ちょっと前までいなかったんじゃね?
なにこの娘かわいい( `_ゝ´)フォォー
って思う奴がいて
でも顔しかわからないから
調べようなかったんだけど
本日篠田のブログより発掘
こいつか!
ぱるる こと
島崎晴香
はるごんと紛らわしすぎるせいで
一瞬 (´・ω`・)こんな顔だっけ? ってなった
ゆいはんとキャラがかぶってる気が
しないわけでもない
誰このエセファン((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
総選挙頑張ってくださーい
特別ゲストであっちゃん来ないかな
もう地上波放送が楽しみで待ちきれぬ
残り6日
んじゃ
