「きの太君」考え出したのしゅーへーだよ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

ショクタイって何の略よ

 

 

 

分かんなきゃどんな字かも
想定つかねぇじゃん

 

 

 

 

 

職員+体育= 職体 
職員+大会= 職大 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


Any way 結果が気になる(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケット飛ばしてたはずの
くまTの眼が途中からマジになってた

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンデューとかもガチになってた
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先生がたにロケットみられちゃった(/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子乗ってフェンス越えて見せたら
面白かったかもしれんな

 

 

 

確実に怒られるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えーちなみに

 

 

 

 

今日部活中俺の顔が
黒く汚くなってたのは

 

 

 

 

会長が部室の備長炭で
いたずらしたからでーす

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてこの顔である

 

 

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ書いてる今はまだ汚い俺

 

 

 

 


========

 

 

 

 

 

 

最近歌謡曲番組にAKBでてる時





 

 









 

 

 

あれ、こいつ前の方にいること多いけど
ちょっと前までいなかったんじゃね?

 

なにこの娘かわいい( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


って思う奴がいて

 

 


でも顔しかわからないから
調べようなかったんだけど

 

 

 


本日篠田のブログより発掘

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

こいつか!




 

 

 

 

 

 

 

ぱるる こと
島崎晴香

 

 

 

 

 

 

 

 

はるごんと紛らわしすぎるせいで

 

 

一瞬 (´・ω`・)こんな顔だっけ? ってなった

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆいはんとキャラがかぶってる気が
しないわけでもない

 

 

 

 

 

 

 

誰このエセファン((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 





 

総選挙頑張ってくださーい

 

 

 


特別ゲストであっちゃん来ないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう地上波放送が楽しみで待ちきれぬ

 


残り6日

 

 

 

 

んじゃ