家STUDY ≒ YESTERDAY に影響された | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

奇跡的に朝早く起きたせいで
奇跡的に10分弱早く学校にいき

 

 

 


日直の仕事を忘れた俺ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間目いいヒーリングタイムに
なったんじゃないかと推測(´・ω・)

 

 

 

 

 

 


家に帰った時に疲れを感じなかった
っていう感動ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行もうそろな展開

 

 

1週間以上あるけど
すでにテンション高まりこ

 

 

 

 

 

 

 

 

こずかいMAX一万もらえる予定

 

 

 

 

 

 

今年こそは科学部の後輩に
お土産買ってやんなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 


「人が集まらないのでお土産はまだ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

去年何((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

どこいったのよ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 


1泊目 (・∀・)カオス!!


2泊目 微妙


3泊目 (・∀・)イイネ!! 

 

 



 

 


っていう感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無駄に2泊目だけ副室長な俺( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おやつもMAX1000円もらえる予定

 

 

 

 

 

 


じゃがりこで埋めようかな

 

 

あれかさばらないし旨いし
けっこう量あったりするし

 

 

 

 

 

 

 

 


あーもーワクワクするなぁオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


AKB総選挙まで残り7日

 

↑唐突((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ