奇跡的に朝早く起きたせいで
奇跡的に10分弱早く学校にいき
日直の仕事を忘れた俺ですが
5時間目いいヒーリングタイムに
なったんじゃないかと推測(´・ω・)
家に帰った時に疲れを感じなかった
っていう感動ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!
修学旅行もうそろな展開
1週間以上あるけど
すでにテンション高まりこ
こずかいMAX一万もらえる予定
今年こそは科学部の後輩に
お土産買ってやんなきゃ
「人が集まらないのでお土産はまだ・・・。」
去年何((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
どこいったのよ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
1泊目 (・∀・)カオス!!
2泊目 微妙
3泊目 (・∀・)イイネ!!
っていう感じ
無駄に2泊目だけ副室長な俺( `_ゝ´)フォォー
おやつもMAX1000円もらえる予定
じゃがりこで埋めようかな
あれかさばらないし旨いし
けっこう量あったりするし
あーもーワクワクするなぁオイ
AKB総選挙まで残り7日
↑唐突((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
んじゃ