一日の小さな冒険綴りまーす
恐ろしく長くなりまーす。
短いのたくさん更新するとかいってた
その次の日に約束破ってるけど気にしないよ
========
しゅーへーとTSUTAYAにGO
自転車の鍵を紛失したため
自転車のしゅーへーと同じスピードでTSUTAYAまでダッシュ
行きは意外と走れた。
TSUTAYA到着。
さっそくマンガ立ち読みの作業に出るが
まさかの一瞬で店員に注意を食らう
ワンピース計3巻読めたあの日は
どうなってたんですか
しょうがないので
アジカンのアルバムを視聴したが
妙に敏感なしゅーへー
立ち読みする勇気がないとか
そんな感じの意味不なことをいう彼
漫画レンタル20冊1000円という広告に引かれたが
彼が借りたい「黒子」は13冊のみ
ゆえに……。
7巻も宇宙兄弟をただで借りた
ラッキーボーイ誕生ktkr
結果そんな楽しめたようには思えないが
帰宅3時。正直言って足が動かない。
ここからが問題である
この時俺は3時45分開始の映画に行く予定を立てる。
いやまぁライダーなんですけどね。
仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦
だってさ。
ここは宇宙兄弟じゃないっていう
マイポリシー いいと思う。
ピグライフをいじりすぎたのが敗因で
駐車場に着いたのは3時20分ぐらい
行きはバリバリ車に乗せてもらうつもりだったが
駐車場に着くと車なし
あれだけは激しく謎だった。
何も考えず動かない足で18条駅へダッシュ
さて……だ。
この俺に''方向音痴さ'' でかなう奴は
少なくともこの学年には居ないと自負してる
そんな俺が順調に映画館まで
つけるはずもなかったのであった…。
<続く>
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
もう目が痛い人は戻っていいすよ
PVは追加されてるんで( ´∀`)bグッ!
まず意味不明な表示に出くわす俺
<麻布行き><真駒内行き>
なにこれ
なにこれどーゆー意味ですか
駅って基本2車両ぐらい通ってね?
あれどっちの方向にもいけますけど
っていう意味じゃねェの
なんで入口2つあんの
どうなってんのこれ
誘ってんだな
俺を試そうとしてるな貴様ら
状況整理
俺は今大通りにいかなくてはならない。
大通りってどっちだよ……orz
その瞬間焦りすぎて
なんか勘かなんかで決めて
とりま階段ダッシュ
さてここからがまた俺の方向音痴パレード
乗り継ぎの原理を知らぬ俺は
頭の中で恥ずかしいような計算式を繰り広げる
所持金600円ー
【18条→大通り~乗り継ぎ~バスセンター前】
240円で行けることなど知る余地もない俺は
周りに人がいないことを確認しこう呟く…
「足りなくねっ!?これ行ったら帰れなくねっ!?」
でまぁ堂々と子供切符買いましたっと。
((( ノ∀`*)ホンマウケルッ!!
この行動ゼッテーしゅーへーできねぇ
((( ノ∀`*)ホンマウケルッ!!
駅のホームではー
焦りすぎた結果、おじさんに
「ちゃんと並べ」とキレられる
0.5秒の平謝りで忘れる。
それどころじゃねぇよ
電車内ではー
2人組のお年寄りのうち一人だけ席を譲る
という中途半端な善意を見せびらかす
とまぁいろいろあったが
奇跡的にバスセンター前駅を出、地上に生還☆
『「Sapporo Factory」はこちら→』
なにこれ
せめてもの償いかよ
ちょっと優しい一面見せといて
なんだよこいつ
ツンデレかよ
そんなことを思いながらも
出口8の階段をダッシュ
階段ダッシュは小学校のころに
ちょっとだけ鍛えられたところがある
なんだかんだいって
みっちぃー 俺の人生に影響してんなオイ
地上で周りの建物を見渡す
映画館らしきものゼロ
はい死亡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時間は迫る。
体力はすでにないが、
俺に残された手段は足
走った 転んだ すでに満身創痍だ
…あれどっかで聞いたことあるかな?
転んではないが、足は悲鳴を上げ
パニック状態で迷うこと1分
…1分走ったんだぜ俺!?
今度は街中だったんで
心で叫ぶ俺
「(ふぁくとりーキタァァァァァ!!)」
腕時計を見る
3時45分=映画開始
(´・ω`・)エッ?
エスカレーターをダッシュ
赤の他人に道を聴きながらも
店内をダッシュ
会計につく
映画無料券を差し出し
俺はちょっとカッコつけてこういう
「ライダーお願いします。」
再確認しよう
映画のタイトルは
仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦
うんまぁとりあえず
あの時のどや顔を思い出したくないっていう一心だな。
内容に関しての
言葉では表現不可能の興奮は
…部活内で熱弁する。
帰りも子供料金で乗車
途中で転んで泣いてる子供に
入場記念のライダーのカードを渡し泣きやます
……なんてことは
あるわけもなくフツーに返ってきますた。
ちょっと迷ったけどね☆てへぺろ
もーやっぱライダーはロマンだわ
『俺の思う俺』だけが
どんどんカッコよくなってくぜぇい
( `_ゝ´)フォォー
(`・ω・´)
「かわいい女子が好き論」について
近いうち熱弁しようかと思うけど
今日は……どうするかなぁ<丶`∀´>
結論としてお腹すいた
そいや昼食食ってねぇwww
んじゃ