小さな大冒険 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 


一日の小さな冒険綴りまーす

 

 

 

 

 

 

恐ろしく長くなりまーす。

 

 

 

短いのたくさん更新するとかいってた
その次の日に約束破ってるけど気にしないよ

 

 

 

 

 

 

 

 


========

 

 

 

 

 

 

 

しゅーへーとTSUTAYAにGO

 

 

 

 

 


自転車の鍵を紛失したため
自転車のしゅーへーと同じスピードでTSUTAYAまでダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

行きは意外と走れた。

 

 

 

 

 

 

TSUTAYA到着。

 

 

 

 

 


さっそくマンガ立ち読みの作業に出るが
まさかの一瞬で店員に注意を食らう

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース計3巻読めたあの日は
どうなってたんですか

 

 

 

 

 

 

 


しょうがないので
アジカンのアルバムを視聴したが

 

 

 

 

 

 

 

 

妙に敏感なしゅーへー

 

 

 

 

 

 

立ち読みする勇気がないとか
そんな感じの意味不なことをいう彼

 

 

 

 

 

 

 

 


漫画レンタル20冊1000円という広告に引かれたが
彼が借りたい「黒子」は13冊のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆえに……。

 

 

 

 

 

 

7巻も宇宙兄弟をただで借りた
ラッキーボーイ誕生ktkr

 

 

 

 

 

 

 

 

結果そんな楽しめたようには思えないが


帰宅3時。正直言って足が動かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからが問題である

 

 

 

 

 

 

 

この時俺は3時45分開始の映画に行く予定を立てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁライダーなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦

 

 

 

だってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは宇宙兄弟じゃないっていう
マイポリシー いいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 


ピグライフをいじりすぎたのが敗因で
駐車場に着いたのは3時20分ぐらい

 

 

 

 

 

 

行きはバリバリ車に乗せてもらうつもりだったが


駐車場に着くと車なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれだけは激しく謎だった。

 

 

 

 

 

何も考えず動かない足で18条駅へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて……だ。

 

 

 

 

 

 

 

 


この俺に''方向音痴さ'' でかなう奴は
少なくともこの学年には居ないと自負してる

 

 

 

 

 

 

 


そんな俺が順調に映画館まで
つけるはずもなかったのであった…。

 

 

 

 

 

 

 

   <続く>

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * 

 

 

 

 

 

 


もう目が痛い人は戻っていいすよ

 

 

 

 

PVは追加されてるんで( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず意味不明な表示に出くわす俺

 

 

 

 

 

 

<麻布行き><真駒内行き>

 

 

 

 

 


なにこれ

 

 

なにこれどーゆー意味ですか

 

 

 

 

 


駅って基本2車両ぐらい通ってね?

 

 

あれどっちの方向にもいけますけど
っていう意味じゃねェの

 

 

 

 

 

 

 


なんで入口2つあんの
どうなってんのこれ

 

 

 

 

 


誘ってんだな

 

 

 

俺を試そうとしてるな貴様ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況整理

 

 

 


俺は今大通りにいかなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大通りってどっちだよ……orz

 

 

 

 

 

 

 

 


その瞬間焦りすぎて

なんか勘かなんかで決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま階段ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからがまた俺の方向音痴パレード

 

 

 

 

 

 


乗り継ぎの原理を知らぬ俺は
頭の中で恥ずかしいような計算式を繰り広げる

 

 

 

 

 

 

 

 

所持金600円ー

 

 

 

 

 

 

 


【18条→大通り~乗り継ぎ~バスセンター前】

 

 

 

 

240円で行けることなど知る余地もない俺は
周りに人がいないことを確認しこう呟く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足りなくねっ!?これ行ったら帰れなくねっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でまぁ堂々と子供切符買いましたっと。

 

 

 

 

((( ノ∀`*)ホンマウケルッ!!

 

 

 

 


この行動ゼッテーしゅーへーできねぇ
((( ノ∀`*)ホンマウケルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


駅のホームではー

 

 


焦りすぎた結果、おじさんに
「ちゃんと並べ」とキレられる

 

 

0.5秒の平謝りで忘れる。

 

 


それどころじゃねぇよ

 

 

 

 

 

 


電車内ではー

 

 


2人組のお年寄りのうち一人だけ席を譲る
という中途半端な善意を見せびらかす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁいろいろあったが
奇跡的にバスセンター前駅を出、地上に生還☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『「Sapporo Factory」はこちら→』

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

せめてもの償いかよ

 

 

 

ちょっと優しい一面見せといて
なんだよこいつ

 

 

 

ツンデレかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことを思いながらも
出口8の階段をダッシュ

 

 

 

 

 

 

階段ダッシュは小学校のころに
ちょっとだけ鍛えられたところがある

 

 

 

 

 

 


なんだかんだいって
みっちぃー 俺の人生に影響してんなオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上で周りの建物を見渡す

 

 

 


映画館らしきものゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 


はい死亡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

時間は迫る。

 

 

 

 

 

 

 

体力はすでにないが、
俺に残された手段は足

 

 

 

 

 

 

 


走った 転んだ すでに満身創痍だ

 

 

 

 

 

 

 

…あれどっかで聞いたことあるかな?

 

 

 

 

 

 

転んではないが、足は悲鳴を上げ


パニック状態で迷うこと1分

 

 

 

 

 

 

…1分走ったんだぜ俺!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は街中だったんで
心で叫ぶ俺

 

 

 

 

 

 

「(ふぁくとりーキタァァァァァ!!)」

 

 

 

 

 

 

 

腕時計を見る

 

 

 

3時45分=映画開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

 

エスカレーターをダッシュ

 

 

 

 

 

赤の他人に道を聴きながらも
店内をダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会計につく

 

 

 

 

 

 

 

映画無料券を差し出し

 

俺はちょっとカッコつけてこういう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライダーお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再確認しよう

 

 

 

 


映画のタイトルは

 

仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまぁとりあえず

あの時のどや顔を思い出したくないっていう一心だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容に関しての
言葉では表現不可能の興奮は

 

 

 

 

 


…部活内で熱弁する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも子供料金で乗車

 

 

 

 

 

 

途中で転んで泣いてる子供に
入場記念のライダーのカードを渡し泣きやます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……なんてことは
あるわけもなくフツーに返ってきますた。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと迷ったけどね☆てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もーやっぱライダーはロマンだわ

 

 

 

 

 

 

 

『俺の思う俺』だけが
どんどんカッコよくなってくぜぇい

 

 

 

( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 


(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

「かわいい女子が好き論」について
近いうち熱弁しようかと思うけど

 

 

 

 

 

今日は……どうするかなぁ<丶`∀´>

 

 

 

 

 

 

 

 

結論としてお腹すいた

 

 


そいや昼食食ってねぇwww

 

 

 

 

 

んじゃ