Mine ③ =his =頭 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。






あーはい





あれっすね



















削除しますね。












あれはあれだ




一種のマインドバグだ。













いやまぁこの単語初めて聞いたけど





















とりま一度決めた内容ぐらいは
今日のうちにまっとうしちゃおうかな











=========


















読めばわかる話だが




増やすためには更新数を上げろと。




















小さいのビシバシ出してみるもの
悪い手ではないと。














まぁ読者の望む形に近づければ
いーんじゃねぇって結論に本来至るんだが














すでに愚痴祭とかほざきながら

くだらない記事書いてるところで本末転倒w

















愚痴とか別にいまさらねェしなぁ

















あれだ。












読め。

















お願いします、読んでください、お願いします。


















(☝´◉◞౪◟◉)☝







(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝









(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☤´◉◞౪◟◉)☤
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☤´◉◞౪◟◉)☤













(☝´◉◞౪◟◉)☝めりーくりすまーす















もうだめだ壊れた…。

















アンケ







①長いほうがいい人
②短いほうがいい人
③全記事アメ限なほうがいい人
④キノコー(/∀\*)














( `・ω・´)ノヨロシク












あー造形活動の愚痴ならいくらでもかけそうだww













なんだかんだいって

この人生楽しんでます。

















んじゃ













[追記]









知ってる人いるかしらんけど



PCからのアクセス者数なら
正確に知れないこともないぜ









まぁそこ比べられたらオワるんで

自分で探してほしいけど。