あーはい
あれっすね
削除しますね。
あれはあれだ
一種のマインドバグだ。
いやまぁこの単語初めて聞いたけど
とりま一度決めた内容ぐらいは
今日のうちにまっとうしちゃおうかな
=========
読めばわかる話だが
増やすためには更新数を上げろと。
小さいのビシバシ出してみるもの
悪い手ではないと。
まぁ読者の望む形に近づければ
いーんじゃねぇって結論に本来至るんだが
すでに愚痴祭とかほざきながら
くだらない記事書いてるところで本末転倒w
愚痴とか別にいまさらねェしなぁ
あれだ。
読め。
お願いします、読んでください、お願いします。
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☤´◉◞౪◟◉)☤
(☝´◉◞౪◟◉)☝
(☤´◉◞౪◟◉)☤
(☝´◉◞౪◟◉)☝めりーくりすまーす
もうだめだ壊れた…。
アンケ
①長いほうがいい人
②短いほうがいい人
③全記事アメ限なほうがいい人
④キノコー(/∀\*)
( `・ω・´)ノヨロシク
あー造形活動の愚痴ならいくらでもかけそうだww
なんだかんだいって
この人生楽しんでます。
んじゃ
[追記]
知ってる人いるかしらんけど
PCからのアクセス者数なら
正確に知れないこともないぜ
まぁそこ比べられたらオワるんで
自分で探してほしいけど。