ロボチャート関連
あいかわらず俺は8をクリアできずに
30分以上悩んだ挙句
9でレポート作ったんだけど
全レベルクリアできる
チャート作る人々すごいなあれ
DOYAとみっちぃの共通点は…
数学的思考がずば抜けてるところだろうか
天才的頭脳?
なにこれすっごく欲しいんですけど(´・ω・)
GW中に全部忘れて
超簡単なミニテストで
思いっきり間違えてる俺は論外だなw
しっかしまぁ
あそこまでワード使えないってのは
どうかと思うけど
ってゆー話をする
以下「俺PC使えますよ」アピール大会
===========
ワードとパワポならこの学年で
一番使えるだろう俺。どや
あいかわらず唯一誇れることだぜ
(`・ω・´) ど (`・ω・´) や (`・ω・´)っ
俺はけっこう暇な時
ソフトいじくりまわしてるけどさ
今回の場合とかは
先生の話聞いてりゃできたものじゃん?
「え、チャートとかプログラムって何?」
って返されたときキレそうになった。
いや別にそんな専門用語とかじゃなくて
前の時間話してたことですけど
ロボ''チャート''のチャートですけどォ?
みたいなw
女子だったんで何にも言わなかったけど
あ、でもあれだ
写真おっきくする方法ぐらい
知っとくべきだとは思ったw
今の中学生ってそんなPCいじんないの?
意外とパワーポイントとか
科学部特権( `_ゝ´)フォォー
しまった、後輩になんも教えてねぇ
……Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
とりま時代はスマホだということでしょうかァ?(σ・∀・)σ
PCみたいなタブレットとはいえ
プレゼンの一枚もできないとは…。
愚かな(`・ω・´)
はやくマック欲しかったりする
あっちに入ってるプレゼン作成ソフトのほうが
なにかとカッコよす☆
んじゃ