最後までチョコたっぷり♪ | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

ロボチャート関連

 

 

 

 

 

 


あいかわらず俺は8をクリアできずに
30分以上悩んだ挙句

 

 

 


9でレポート作ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全レベルクリアできる
チャート作る人々すごいなあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOYAとみっちぃの共通点は…

 

数学的思考がずば抜けてるところだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


天才的頭脳?

 

 

 

 

 

なにこれすっごく欲しいんですけど(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GW中に全部忘れて

 

 

 

超簡単なミニテストで
思いっきり間違えてる俺は論外だなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


しっかしまぁ

 

 

 

 

 


あそこまでワード使えないってのは
どうかと思うけど

 


ってゆー話をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以下「俺PC使えますよ」アピール大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

 

 

 


ワードとパワポならこの学年で
一番使えるだろう俺。どや

 

 

 

 

 

 

 


あいかわらず唯一誇れることだぜ


(`・ω・´) ど (`・ω・´) や (`・ω・´)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はけっこう暇な時

ソフトいじくりまわしてるけどさ

 

 

 

 

 

 

 


今回の場合とかは

 


先生の話聞いてりゃできたものじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、チャートとかプログラムって何?」

 

って返されたときキレそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや別にそんな専門用語とかじゃなくて
前の時間話してたことですけど

 

 

 


ロボ''チャート''のチャートですけどォ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなw

 

 

 

 

 

 

 

女子だったんで何にも言わなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもあれだ

 

 

 

 


写真おっきくする方法ぐらい
知っとくべきだとは思ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の中学生ってそんなPCいじんないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とパワーポイントとか


科学部特権( `_ゝ´)フォォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった、後輩になんも教えてねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりま時代はスマホだということでしょうかァ?(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 


PCみたいなタブレットとはいえ
プレゼンの一枚もできないとは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚かな(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 


はやくマック欲しかったりする

 

 

 

 

 

 

 


あっちに入ってるプレゼン作成ソフトのほうが


なにかとカッコよす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ