たとえ事実でも人に言われたくない
ってことけっこうあるわけでね
みんな!
GW今日で終わりだよ!
明日から学校だよ!
一週間一回も休みなしで
学校だってよ!!
また計29時間の悲劇が襲ってくるんだってさっ!
何回か書いたけど
部活もなく塾もなく外出もない
そんなGWを過ごした俺にとって
かなりめんどくさいね。
鬱なう(#゚Д゚)y-~~イライラ
何にも考えたくないよ!
この際女子はあんまり関係ない
やる気が前にも増して出ない(´・ω・)
どうするよ!?
謎のレポートはなんとか仕上げたけど
もう学校行く気さらさら出ない
とりあえずもっかい言うか…。
みんな!
GW今日で終わりだよ!
===========
昨日スーパームーンだったんだけど
見た人挙手 (゚Д゚)ノ ァィ
通常より14%大きく
30%明るい月だっけな
あれ逆だっけ?
超釘付けになってしまったw
DSi で写メったけど
かなり分かりづらかったんで
気分次第で載せるかもしれぬ
みんな!
靴忘れんじゃねぇぞ!
↑真面目w
最近Skype インしない
DOYAに会えることも楽しみの一つ(´・ω・)
大好きだおー
んじゃ