後悔の念 | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 


たとえ事実でも人に言われたくない

ってことけっこうあるわけでね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


みんな!

 

 

 





 

GW今日で終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

明日から学校だよ!

 

 

 

 

 

 

 


一週間一回も休みなしで
学校だってよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また計29時間の悲劇が襲ってくるんだってさっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何回か書いたけど

 

 

 

 


部活もなく塾もなく外出もない


そんなGWを過ごした俺にとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりめんどくさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


鬱なう(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも考えたくないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この際女子はあんまり関係ない

 

 

 

 


やる気が前にも増して出ない(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするよ!?

 

 

 

 

 

 

 

謎のレポートはなんとか仕上げたけど

 

もう学校行く気さらさら出ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずもっかい言うか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんな!

 

 

 

 

 



 


GW今日で終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

 

 


昨日スーパームーンだったんだけど

見た人挙手 (゚Д゚)ノ ァィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常より14%大きく
30%明るい月だっけな

 

 

 

 

 

 

あれ逆だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超釘付けになってしまったw

 

 

 

 

 

DSi で写メったけど

 

 

 

 

かなり分かりづらかったんで


気分次第で載せるかもしれぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

靴忘れんじゃねぇぞ!

 

 

 

↑真面目w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Skype インしない
DOYAに会えることも楽しみの一つ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 


大好きだおー

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ