豪雨?渋滞?
ふっ……。
俺がそんなことどもに
影響されるとでも思ったか!
この俺に3連休中外出する予定などないっ!!!
その前の月曜もどこもいってないっ!!!
そう、引きこもっているのさ☆(=゚ω゚)ノ
チャレンジは山積みだけど
そんなこと関係ないかのように
布団潜ってDSやってるのさっ!!!
親から毎日叱られているけど
登校から下校まで一時も欠かさず
キノコっていじられるよりいいさっ!!!
誰が生えてるって?
俺はいつでも栄えてるZe('v^○)ρミ☆
今日は無駄にテンションが高い
( `_ゝ´)フォォー( `_ゝ´)フォォー
あー女子に会いてぇ
マジ本音ktkr
もういーか
中学時代はいーよもう
あおはるーっ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
母さん→飲み会
妹&弟→ばぁちゃん家に一泊
ゆえに父と二人
そこそこ自由だァ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ァ!!
miwa の「change」って曲
マジで最高
そのうち勝手にスカイプに貼るかもww
んじゃ