なんだかんだいって皆『人』でいたい | 自称公式☆3代目のi dentity

自称公式☆3代目のi dentity

そんな日もあるよね。

 

 

 

 

50m7.5秒

 

 

 

 

 

 


昨日に引き続き


この奇跡を自慢したいわけだが

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ疑われてた通り
我こそドーピング使用者

 

 

 

 

通称ドーピンガーと呼ばれるたぐいだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし薬と毒は表裏一体

 

 

 

 

 

 

 

副作用で体がギシギシいっております

 

 

 

 

 


日ごろの運動不足かなぁぁぁ―
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 




あー書くことねぇっす











昨日の流れでムスカ愚痴ろうかと思ったけど

それ何にも生まないし(´・ω・)
















くまTがなんか非常事態なんで
ここ1週間部活ナッシング















せっかく妙にやる気あった後輩




これは危ないかもにゃアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

















またGW後半戦もひでぇ生活すんだろーなぁww















んじゃ