50m7.5秒
昨日に引き続き
この奇跡を自慢したいわけだが
まぁ疑われてた通り
我こそドーピング使用者
通称ドーピンガーと呼ばれるたぐいだな
しかし薬と毒は表裏一体
副作用で体がギシギシいっております
日ごろの運動不足かなぁぁぁ―
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あー書くことねぇっす
昨日の流れでムスカ愚痴ろうかと思ったけど
それ何にも生まないし(´・ω・)
くまTがなんか非常事態なんで
ここ1週間部活ナッシング
せっかく妙にやる気あった後輩
これは危ないかもにゃアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
またGW後半戦もひでぇ生活すんだろーなぁww
んじゃ