やっと逢えた。。。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今朝、まめとのあさんぽ後の二度寝のときに見た夢。

 

 

ようやく

 

ようやく

 

リックに逢えました

 

 

 

 

夢の中のママは

リックがもうお空へ旅立ってることはわかっているママで。

 

そんなママに向かってまっすぐゆっくり歩いてきてくれたリック。

 

リックの首まわりをわしゃわしゃしながら

「あーリックだぁ」って感極まってしまったママ。

 

めちゃくちゃ号泣したところで目が覚めたのだけど

 

現実のママも大号泣してた。

 

泣きながら起きたのってはじめて。

 

 

 

リック、ありがとう。

 

やっと逢えたね。長かったよー汗