7月。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

7月に入りましたニコ

今月のカレンダーは、ママ&リック

 

去年のGWに天橋立に行ったときに

パパに撮ってもらったものです。

このママが着ているブラウス・・・

リックとのおでかけの思い出がいっぱいありすぎて

今シーズンはとうとう一度も着れなかったんだよね。

 

 

 

さて。6月最後の日曜日は、久しぶりに我が家にお客様音譜

レオマリ家に遊びに来てもらいましたラブラブ

 

っておしゃべりに夢中になってしまって、

全然写真撮ってないんだけどあせる

いーーーっぱいママの愚痴話を聞いてもらっちゃったあせるあせるあせる

いつもありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまめは、やっぱり最初ガルガルしてしまったけれど

思ってたよりはすぐに慣れたかなぁうーん

慣れさえしたら甘えん坊なおまめ。

レオンママに抱っこ抱っこのおねだりしに行くわ

レオマリパパにはおなか出してひっくり返って甘えたり。

マリンちゃんにもしつこいくらい遊ぼうよ♪のお誘いあせる

 

リンちゃんが寝始めてもすぐに起こしに行くまめなので

パパさんの抱っこでしかゆっくり寝れなかったマリンちゃん。ごめんね笑い泣き

 

なのに。

マリンちゃんが本気出してお相手してくれたら(笑)

超びびって、ヒトの足元に逃げ込むまめ。ずるい奴め~~~ねー

マリンちゃん、しつこくしてごめんねあせるあせるあせる

 

まめが忘れないうちに、また遊んでね!!

 

 

 

ってホントは

昨日UPするつもりだったこの記事。

 

が。

 

昨日は

G20明け、月曜、雨 のトリプルパンチ!?滝汗

 

朝から所用で出かけたのだけど

道路はどこも激混み~~~~~笑い泣き

しかもパーキングも満車だらけえーん

目的地に到着してもひたすら駐車場を探して放浪車

というわけで。昨日は1日のうち5時間は運転していたというダウン

 

ドリンク剤飲んで、運転がんばるママ。

まるでショーワなおっさんみたい。

ちなみに今日はなぜか全身筋肉痛・・・真顔

 

さ。7月もがんばろう。