術後2日目 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日は傷口の経過観察のため病院へ病院

問題なしでした音譜

 

ほんとキレイな傷口で^^

もしかしたら赤くなるかも・・・と言われていたタマ○マ部分の皮膚も

バリカン負けすることもなく。

リックのときは、赤黒く腫れあがって痛そうだったんだよねあせる

 

獣医さんには

この様子ならそんなに気にしていないんじゃない?

って聞かれたけれど・・・たしかにビックリマーク

お股を舐めたりはしてないなー

 

というわけで、予定通り1週間後に抜糸の予定です照れ

 

 

で。まめ、病院ではやっぱり最初ガルガルしてしまいまして・・・ダウン

ママ的にはほんのほんのほ~んのちょっぴり期待してたのに

ご夫婦ともにぷぷぷぷって笑われてたまめです。

ま。笑ってくれる獣医さん達でほんとよかったウシシあせる

 

 

まめはすっかり元の元気に・・・とまではいかないけれど

かなり復活してます。

 

手術した日の夜中は、何度も何度も起きては

ピーヒョロピーヒョロ鳴いてたまめ。

痛いのかなーって思ってたけれど

どうやらおなかが空いてたようで、

朝ごはんを食べたら満足したのかそのまま爆睡ぐぅぐぅ

手術当日の夜ごはんも絶食だったからそのせいかなー

 

手術後もおチッコウン◯ともに問題なし。

ただねー

サークルの中にいるときはちゃんとトイレにしてくれるんだけど

フリーで遊んでるときは失敗続きあせるあせるあせるトイレまで戻れないゲッソリ

術後だからしかたがないのかなーぐすん

それとも。まさかまさかのトイレトレーニングやり直し???うーん

 

 

まめ、あと1週間がんばろうね。

おトイレにもちゃんと戻ってね。