半年。 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

今日はリック6回目の月命日。

お空へ旅立ってちょうど半年。

 

リッちゃん。まだ半年しか経ってないんだね。

リックに会えなくなってもっともっと時間が過ぎてるように思うのに。

 

偶然にもオーダーしていたものが届きました。

ネットで見かけたイラストレーターさんにお願いした

リックの似顔絵です。

背景と名前の色はおまかせしたのだけれど

RICKの文字がオレンジで描かれていて・・・

他の人から見てもやっぱりリックはオレンジが似合うんだねーsao☆

 

こちらの写真から描いてもらいました。

亡くなる1年半程前に撮った写真です。

 

ふんわりやさしいタッチがとてもステキなイラストレーターさんでニコ

リックの雰囲気にぴったり!ハート☆と思ってお願いしていたのだけど

届いた似顔絵を見た途端、もうね。

涙が止まらなかった。。。Queenly

 

リックに会いたい。

会いたい、会いたいよ。

 

 

 

この似顔絵をオーダーしたのは先月の26日なのだけど

(なにも年の瀬の忙しいときに頼まなくてもねぇ汗

まさかこの絵が届くころに新しいワンコを迎えているなんて

まったく思ってもいなかった・・・

 

 

おまめの出現によってリックは和室にお引越しになりました。

 

リックはお空の上でどう思ってるかな。

やきもち焼いてないかママは心配汗