タレてきた! | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

数日前にあややんが撮ってくれたおまめ。

 

 

そして。

 

今日のおまめ。

 

昨日までピンと立っていた左耳が垂れてきた!

 

しかし。ちわわんって耳の奥までよーく見えるよねぇ。

耳掃除しやすそう(笑)

 

またそのうち立つかな。

垂れ耳ちわわんもママはけっこう好きだけどおんぷピンク

 

 

そうそう。

今日のお昼に突然おうち改造に目覚めたまめぞうウシシ

 

サークルの中でひとり遊びしてくれるのはいいけれど

ベッドは破壊しないでよーseiハラハラ