ナンパは難破 | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

本日7月8日に因んでナンパの日🚹🚺🙏❤

 

昔のナンパは

「お茶しませんか❓」

と声をかけるのが常識だったみたいですね🫖🫧

 

でナンパをするかどうかって話しですが

流石にオッサンですから今はしません🤣

 

若い頃はしましたけどね💦

元嫁とはナンパで知り合って結婚😱

即別れましたけどꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 

どっかのサイトで300人抱いた男が教えるナンパの仕方みたいな記事が有ったけど…

はっきり言って本当に300人かよって感じꉂ🤣𐤔

 

長い事、夜の世界に居た僕としたら

ナンパもスカウトも同じテクって感じで、どうも萌えない❓燃えない❓

 

そんなんだからが長い事パートナーが居ないんだろうなぁ😭💧‬

「え❓

モテないだけだろって❓」

「はい❗モテないだけです💦」

見栄を張ってみたかった😅

 

正直言ってナンパの成功率ですが、僕の場合80%くらいだったかなぁ🤔

 

コレがスカウトになると成功率90%以上にあがる😎✨お金の力って怖いわぁ😱

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

モテない僕は

有無を言わず誰にでも即ついて行きます❗(`・ω・´)キリッ

 

モテないオッサンの戯言でした💦

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう