BABY IN CAR | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

前から思ってた事!!

 

子供を車に乗せてますよのステッカーよだれ

BABY IN CAR

が有るのに高齢者には高齢者マークしかないクローバー

 

で高齢者ステッカーが有ってもいいかなって思って作ってみた(笑)

 

まずは男性用

 

お次は女性用

 

こんなん有ってもいいんじゃないはてなマーク

 

画像の製作時間2枚で5分もかからなかったし製造コストしかかからないから

コスパ最高だと思うんだけどね!?

 

高齢者時代だもん無理して若ぶらなくたっていいじゃないビックリマーク

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する