十年以上気付かなかったこと | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

数千枚の写真を整理していて有る事に気づいた

秋の写真が他の季節より十数倍多いことにビックリマーク

 

しかも日付を見ると十数年前からその傾向が有るはてなマーク

今まで自分の行動パターンに気づかなかったという落ちあせる

 

 

何となくだが夏は空気が澄んでいない為にロケーションが悪くて無意識に写真を撮らないと思えるカメラ

無意識の行動パターンが生活を物語る!?

 

 

流石に十数年も自分の事を気づいて無いってのにビックリダウン