暑くなってきたから | Mickeyの別になんでもいいや

Mickeyの別になんでもいいや

何でもいいから適当に書く。
もう投げやりなんだからね╬

最近は蒸し暑い日々が続いているので

投稿ネタから冬に旅行に行きたいところを考えて気分だけは涼しい感じに雪

 

昨年の冬から年明けに行く予定だったけど行けなかったのでこの次の冬はリベンジしたい場所

山形県にある銀山温泉♨

 

千と千尋の神隠しの様な風景で有名ですよね飛び出すハート

中々の豪雪地で行くのも大変な場所ですがやはり高レベルの雪景色を見に行くには少し苦労も必要汗

 

雪が降る夜景のロケーションだとカメラの設定上ボケが発生してしまうので雪が止むまで待つ。

止まなければ何日もかけてロケーションが良くなるまで待つしかないんですよねあせる

 

年末から年始にかけて大雪が降ってくれると中々のロケーションになるのですが異常気象ですから難しいかもしれません。

 

冬季通行止め区間が有って回り道をしないと行けないのでよく調べてからに成ります。

 

冬に旅行に行きたいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する