Valeur pitto(Bag) マルチポーチ | 熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ガーリー系、モード系、レトロ系、キレイ系、大人カジュアルなどの
洋服を扱うレディースファッションセレクトショップです。
都会的な可愛さや、大人可愛い雰囲気を基盤にしてトータルコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

いつもクレバーエレファントのお洋服紹介ブログをご覧いただき、心から感謝いたします。


こんばんは、下田です。
今日はValeur(バルール)特集です!!
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

以前ご紹介しましたValeur pitto カードケースと同じシリーズのレザーマルチポーチ♪
帽子同様、すべてがハンドメイドなので温かみのあるポーチとなっています!!ドキドキ

雑貨好きな方って、こういうポーチ系もたくさんお持ちな方が多かったりするんですよね。
というか、私がそのタイプなんです汗
かばんを開ければ・・・ポーチ、ポーチポチ犬(ワン♪)・・・って、シャレはさておき。
ポーチだらけなのは間違いなく。
好きなんですよね、つい可愛いと買っちゃうんですよね??
使わないポーチももちろんあるんですが、いざって時にと思うと買わずにはいられなくなるんですよね??音符

私と同じような方もきっといるはず!!
そんな方にもきっとこのバルールのマルチポーチもキュンときませんか?

とくに留め具はなく、レザー紐でぐるぐると巻かれた長財布のようなポーチです。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

開けるとかなり大きく広がります。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
割引券や金券や、通帳など、よく使うポイントカードなど入れていてもいいですね!

シンプルなように見えて、細かいところへの気遣いも忘れてはいません!!
ハンドメイドならではの細かい作業、温かみが見られる商品です。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ビーズやステッチ♪配色までこだわって作ってあります。

各カラーによってビーズの色、ステッチの色が異なるのも魅力的です。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

閉じた時のマチ幅。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

※何も入れていない状態です。

カラーは3色。
ライトブルー、ホワイト、ネイビーになります。
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ちょっとした贈り物にも最適ですね!
レザーものは長く使えて、使えば使うほどいいものへ変わっていきます。
大好きなあの人へ、愛着をもって長く愛用していただきたい!
そう想える贈り物を贈ってみてはいかがでしょうか??



Valeur pitto(Bag) マルチポーチ ¥8,400