快晴堂 夏色SOX | 熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ガーリー系、モード系、レトロ系、キレイ系、大人カジュアルなどの
洋服を扱うレディースファッションセレクトショップです。
都会的な可愛さや、大人可愛い雰囲気を基盤にしてトータルコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

いつもクレバーエレファントのお洋服紹介ブログをご覧いただき、心から感謝いたします。
こんばんは!下田です!
今からの季節にぴったりキラキラ
夏物ソックスをご紹介します!!
$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
快晴堂らしい配色カラーがとても印象的です。

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
履き口は鮮やかなブルー。

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
かかとから先にかけては優しい色あいのクリームイエローが使われています。

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
よく見るとネップ柄になっているのも可愛さのひとつですね♪

$熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント
真っ白いスニーカーに合わせてピクニックへ行きたくなりますね!
足元が明るくなって足取りも軽やかになるはずですおんぷ
快晴堂らしいネーミングも魅力のひとつです。
その名も「夏色ソックス」ラブ
つい口ずさみたくなりそう・・・おんぷ
ゆっくり~♪ゆっくり~♪下ってく~~♪(ゆず/夏色より)
自転車で坂道を下りたくなります!!

ぜひ皆さんも、夏色ソックスを履いて歌いましょう!熱唱しましょう投げKISS


快晴堂 夏色ソックス ¥2,415




・・・といいながらも坂道で自転車苦笑
私にはちょっとトラウマだったりするんです、実は。
幼い頃、坂道を自転車でノーブレーキで下るという危険なお遊びをしていた事があって、
まさかのブレーキきかない!といハプニングにより大怪我を覆った経験があるんです。
次の日、松葉杖をつき学校へ行きました。
そんな苦い思い出がありちょっと坂道トラウマになってしまった下田です。
スギちゃんじゃないですが、ワイルドなお遊び。ワイルドだろ~ぅ?とはさすがに言えませんでした。死ぬかと思ったのでえー

ゆずが唄っているように、坂道は「ゆっくり~、ゆっくり~♪」くだらないとダメですね汗
皆さんは絶対、真似しないで下さい。
しないと思いますが・・・。



スタッフ下田