Valeur pitto カードケース | 熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

熊本市(健軍交番前電停1分)レディースセレクトショップ クレバーエレファント

ガーリー系、モード系、レトロ系、キレイ系、大人カジュアルなどの
洋服を扱うレディースファッションセレクトショップです。
都会的な可愛さや、大人可愛い雰囲気を基盤にしてトータルコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

いつもクレバーエレファントのお洋服紹介ブログをご覧いただき、心から感謝いたします。




こんばんは!下田です。
本日はこちら!!

帽子ブランド、Valeur(バルール)から、ステキなカードケースの登場です!!
やわらかなレザーのカードケースでとても使いやすいです!!

カラーは2色、ネイビー、ライトブルー、オフホワイト。
ネイビー。
 
シンプルなので飽きずに長く使えそうですね。

留め具は特になくシンプルな二つ折りのケースになっています。


シンプルなデザインの中にもキラリと輝くビーズがとても印象的です。


ライトブルー。

爽やかなライトブルー♪
わわらかな印象を与えてくれるライトブルー。
さりげなく可愛い感じが浮き出ています。

さりげないステッチの配色もキュン顔文字ときますね!


ホワイト。

パッと華やかに見えるオフホワイト。


ビーズの形、模様、色合いもカラーによって変えてくるところも魅力ですね♪


形やデザインはシンプルそのものですが
よ~く見ると細かいところに「可愛い」がたくさん詰まったカードケースは
ちょっとした贈り物にも最適です!!
レザーものは長く使えて、愛着が湧く♪
使い込みほど味わいが出て物自体をよく、かっこよく!!見せてくれるんです。
あなたのとっておきのものにしてみませんか??




サイズや在庫はお買い物カゴのページに掲載しております。
下の商品名をクリックしてご確認くださいませ。



Valeur pitto カードケース ¥4,830



-----------------------------------------------------




昨日、小学1年生軍団に「おばちゃん!」と言われましたううっ...
ここで・・・
「おばちゃん」と言われたのは初めて。
かなりショックですガーン 下田凹んでいます354354
聞いたら、お母さんは29歳っていうじゃな~いビックリマーク
マジで??驚き。世間的に私の年代はママなのねううっ...
遅れてます、下田。
永遠の無邪気っ子、下田・・・ママ世代から遅れております。

小学1年生のお友達がいるんですもん。
そりゃーないっすよね。
いや、ママ通りこして「おばちゃん」ううっ...切なく、心に染みます。じーんときます。

てな感じで、切腹・・・ショック







スタッフ下田