マキノ高原CX | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

今シーズン2レース目はマキノ高原。
この日はバルバな方々と一緒に行動。朝は試走に間に合うように移動。
クサラの積載力爆発!4人4台余裕です。
{EBBDE550-A5DB-424A-B875-86BB0E0AB775:01}
長距離遠征かかってこいや!

試走は時間たっぷり走る。レースは一番最後なのでペース上げてコーナーも確認。キツイコースだわ。休めない感じ。


そのあとはBUCYOパスタ食べながら観戦。
{22283C0C-F507-4AF5-95B9-BC5FB40B7278:01}
クロスの観戦はめちゃ面白い。一緒に走り回って楽しみました。


そしてレース。
C2。前回の成績で3列目スタート。
{792F9E42-6637-42A1-8D72-E47A0F8B1F06:01}

しかし、ペダルキャッチをミスり一気に埋もれる。前回もだけど、埋もれて自分のラインを走れない時のダメ加減がすごい。激弱。
普通に後ろのスピードで走っていた。

ある程度バラけてからは自分のペースで追い込めてどんどん上がる。
{4B09B650-0053-481F-815A-4DBC4974CEEE:01}

{59405E0B-5CDF-4792-B527-39B8550F34F3:01}
ハマさんにレース前に教えてもらった坂は全乗車で下りも他の選手より速く下れた。

しかし、17位まででで終わり。残留キップ2枚目ですが、残留じゃいかんだろ。勝たないと。


終わった後は反省会。
{4ABB5D4F-CF9B-48ED-9FBD-8FC7C0E29483:01}
機材セッティング、スタート、ギアの掛け方、コーナーの処理など。ハマさんから色々と教えていただきました。今度一緒に練習もできることに。

強くなって速く昇格したい!何が何でもお台場はC1で出たい、

頑張ります。