セオフェス~12月前半 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

セオフェスから更新止まってました.....


今年もお世話になっているセオサイクルさん主催のセオフェスに出場してきました.
当日は極寒&暴風雨なコンディションでレース時間の変更やレース短縮もあったけれど,レースは開催されることに.出走30人ちょい?の上級で走りましたが,そこにいただけ8位で終えました.ベーストレーニングがメインになっていて,スプリントのような神経系の運動ができず...orz

しかし,地元で走るのは楽しかった!たくさんの方とお話しできてよかったです.
最後に激熱気合根性系集団である長柄塾で集合写真をぱしゃり
メンバーも増えてさらに熱いっす!


これはこのジャージで最初のレースのとき.もう4年以上も前なのか・・・・・




セオフェスも終わり,12月は卒業研究をしながら来シーズンの準備をしてます.
来季の詳しいことはもうしばらくしたらちゃんと報告します!

合宿に行ったり,トレーナーの透さんとトレーニングの打ち合わせをしたり.
いい感じに進んでいます.

楽しくなってきた!!
モチベーションはかなり高いです.