回復走のちタイ米 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

今日は自転車に乗る。軽めのトレーニングで2hほど。 最初は掛かるかな?と思ったけど、芯を食ってる感じでダメでした。 回復中だから当然か。 少しずつ地名と町の位置関係がわかってきたので、地図も見ずスムーズに。 帰りのソペラナの海沿いの景色は最高でした。
photo:01

帰ってからは2度目のタイ米にチャレンジ。
photo:02

鍋で炊いてうまくいったけど、茹でるのが正解らしい。 今度やってみよう。 ご飯のお供は定番生姜焼き。
photo:03

こちらの食材でもその気になれば、作れます。キャベツは無くて、レタスだけど。。。 ご飯を食べたら、ポーランド行きの準備。 そして夕方はチームのオフィスでマッサージ1h。 4日間のレースで相当凝っていたので痛かった。 明日は揉み返しでダルダルなんだろうな。移動日でよかった。 おそらく力が入るのは3日後くらい。 明日はポーランドに移動して、MTBOの代表チームに合流します。 スペインを朝に出れば昼には着くから、チームでは1番乗りかな。 明日は4時半起き! 早めに寝ます。では!! iPhoneからの投稿