休息日 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

今日はお休み。 コンプレッションタイツを履いて寝たので、めちゃ脚が重いわけではないけどダメージは残ってる。 寝たいだけ寝て、昼間は調べ物したり、勉強したり、YouTubeでドラマ見たり?笑 グータラして過ごす。 少しは動いて血を回したかったけど、自転車に乗る気が起きなかったので、散歩して脚を動かすことに。 アルゴルタから隣町まで歩いてぐるっと近くを一周して1時間ほど。 知り合いが居なくてぼっちなので(._.)休息日はこんな感じで過ごしてます。 まぁ結構楽しいけど!! 明日は軽めにトレーニングして、ポーランドの荷造りします。
photo:01

散歩中に見かけたこっちのパトカーがかっこよすぎた。 iPhoneからの投稿