【応援♡】”新しい挑戦しまーす!” | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 
 
Cleopatra Kanakoのセッション・講座ドキドキ

 ルノルマンカード講座 ~初級~ プライベートレッスングループレッスンお友達と一緒に
 ルノルマンカードリーディング♡オンラインセッショングランタブロー鑑定セッション
 
 
 
 
 

 私のコンサルでメンター おさいふ想伝師 りんさん のグルコンメンバーのせいこちゃんドキドキ

 

 

 

先日、

グルコンLINEグループで、これまでの想いを伝えてくれて、

そして、

せいこちゃんの「一言メッセージ」の案内がラブラブ

 

 

そりゃ!

『やって〜ドキドキ

だよね音譜

 

 

ワクワクして待ってたら

届きましたラブラブ

 


 

 

 

『叶』

 

いただいたメッセージは、

 

前向きなあなたは、叶える力を持っている。

 

 


 

ステキ〜ドキドキドキドキ

 

なんてステキな言葉なんでしょう。

そして、この書…悶えましたラブラブラブラブ

 

せいこちゃんの優しさと強さと、

そして、私の未来が詰まってるドキドキドキドキ

 

 

そしてね、

実は私は…

嫉妬した。

だって、すごいんだもん。

自分が書いたモノで、人の心を動かすことができる。

なんでステキなの。

羨ましい以外のナニモノでもない。

 

 

それなのに…

そんな私にせいこちゃんは、

 

 

って〜ドキドキドキドキ

 

 

ものすごく嬉しかったラブラブ

 

 

私、そうなんだドキドキ

そう見えるのね音譜

 

image

 

 

と…

実は、りんさんに言われていたのですが...

本当にそう見えているのかがわかっていなかったから、

ちょっと不安だったの。

 


 

せいこちゃん

応援してますドキドキ

あなたのステキな書をたくさんの人に届けてねラブラブ

 

 

私は、たくさんの願いを叶えていきますドキドキ

 

 

☆せいこちゃんのブログはこちらラブラブ

 

 

 

Kanako

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

☆Cleopatra Kanakoのジュエリー・キャンドル他はこちら音譜

https://cleopatra.base.shop

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)