【振り返り】りんさんのビジネスコンサル | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 
 
Cleopatra Kanakoのセッション・講座ドキドキ

 ルノルマンカード講座 ~初級~ プライベートレッスングループレッスンお友達と一緒に
 ルノルマンカードリーディング♡オンラインセッショングランタブロー鑑定セッション
 
 
2020年8月~12月まで

 私のメンター おさいふ想伝師 りんさん に個人ビジネスコンサルして
いただいておりました。

 

 

先日、公開セッション(なぜか公開になった...)で、コンサルの振り返りを
行っていただきました。

詳細は、公開セッションを聞いていただくのがよいのですが、

私の振り返りのためにもまとめていきます。

☆公開セッションはこちらにあるので、聞いてみてねドキドキ

https://www.instagram.com/universe.rin/

 

 

 

まず、以前に振り返ったブログを確認しながら。

☆以前に振り返った内容がこちらドキドキ

 

 

 

まず!

一番声を大にして言いたい!

 

 

自分を認める!

自分ができることを認める!

 

 

ことができるようになる!

 

 

一見ね、

ビジネスに関係ないように思えるのですが、

私の場合、

ビジネスため、そして、私の今後の人生を

自分らしく生きるための大きな変化

でした。

 

 

まずね、

最初、私は

 

ツール(ルノルマンカード)を使うなんて、特別じゃない!

 

と思っていました。

だから、ぜんぜん自分を認めていなかった。

 

 

それは、ワイヤーアートジュエリーも、画像も同じ。

拗れていたんですよね。

自分ができていることをまったく認められない。

その時の癖は

 

私「なんて」

私ができることは「みんなできる」

 

誰かみたいになりたい。

あの人みたいじゃないと、特別じゃない!

 

 

 

 

この思い込みって、すごい無駄だし、

なにより、自分が自分を見ていないということ。

私ができること、

私が特別であること、

私が私であること。

つまり、自分が自分を無視してるの。

☆気付いた時の記事はこちらラブラブ

 

 

 

 

自分を認められるようになって、ガラッと変わったと思いますラブラブ
☆ブログの書き方とかも変わってきてたと思う。

 

 

でね、

ここまで、スピーディに変化がわかりやすく起こったのも、

ビジネスコンサルがあったからなんですよね。

ビジネスって自分が整っていないと、やっぱり進まない。

だから、ビジネスの活動をしながら、自分を整えていくことがとっても大切。

 

 

りんさんのビジネスコンサルは、その両方を教えてくれるの。

本当にしっかりと寄り添ってもらえるラブラブ

自分一人だったら、この短い期間でここまで進んでいなかった。

 

 

 

 

でもね、

りんさんのビジネスコンサルを受けたら、

自然に変わることも、自然に進むことは絶対にない!

 

 

魔法だけど、魔法じゃないからね。

最初のころ、自分の今を見るのがイヤで、自分を整える部分は逃げまくっていたこともありました。

☆首根っこつかまれて、やったよ...お手数をおかけしましたあせる

 

 

でもね、

ビジネスとして「やったらいいよ」と言われたことは、時間がかかっても全部やってみた。

りんさんが視ている私の姿は、数か月後の私の姿。

だから、「やってみて」ということは、それをやった私が幸福になっているもの。

最初、「え?無理じゃね?」と思うこともいっぱいあったけど、全部できた。

し、準備は大変なこともあったけど、やってみたら「できた」とか、やってみたら「楽しかった」とか、
やってみたら「けっこう簡単にできちゃった」ということなのです。

 

 

りんさんのビジネスコンサルをせっかく受けるなら、これだけは絶対に音譜

 

 

りんさんを信じてやってみる!

 

image

 

 

自分が動くという覚悟が必要です。

でも、その覚悟があって、動いたら、絶対に変わるし、絶対に成長するし、

みんなできるようになるよドキドキ

 

 

私が背中を見せてます音譜

あなたが一歩踏み出せる勇気の一助になったら嬉しいですラブラブ

☆ま、これもりんさんにずっと言われてて、
 つい先日、「私、本当に、そう見えるんだ~!!!」って思ったので書けている音譜笑い泣き

 

 

 

りんさん

手のかかる生徒にビジネスコンサルありがとうございますドキドキ

引き続き、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

Kanako

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

☆Cleopatra Kanakoのジュエリー・キャンドル他はこちら音譜

https://cleopatra.base.shop

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)