最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

 

 

  やりたいかどうかで決めたことが正解になっていく

 

先日から、

仙台へ不思議治療をしに行くと、

えらそうにお伝えしていますが、

 

実は、

ずーっとグズグズ悩んでいました。

すみません💦

 

 

仙台に行くことになったいきさつ

▼▼▼

 

 

 

 

 

見えない世界が大好き

エネルギー、波動が人生を決めている

 

なんて、

普段から豪語している分けな私ですが、

 

540キロ離れた仙台へ、

治療に行くとなると、

 

行って効果はあるのだろうか?

1泊2日も時間が取れるか?

お金も結構かかるよね。

 

 

などと言う、

 

ブレーキを踏みまくり

 

 

私にもちゃんと、

ホメオスタシスが発動してくれて、

 

ビビりまくっていました

 

 

一番、ビビったのはお金かな。

 

 

今月、海外に行くんです。

この円安時に。

 

さらに、

最近、私の波動が変わったのか?

やたらとモノが壊れる、なくなる。

 

修理したり、

買い替えたり、

 

かなりな出費になっている。

 

さらに、さらに、

 

来月には車検がある。

 

車検さ、

すぐに来るよね💦

 

 

どんだけの出費がかかっているか、

怖いので計算しないでいます(苦笑)

 

 

そんな中、

仙台までの旅費、宿泊費は一体おいくら万円?

と調べたら、

 

まあまあな金額だった💦

 

 

そりゃそうだわね。

540キロだもの。

 

 

それで、

ビビッて決断できないでいた。

 

 

決断できない間、

 

 

体調が良い日は、

やっぱり、行かなくていいんじゃね?

 

って、反対意見が台頭してくる。

 

 

体調が悪い日は、

やっぱり、行くべきじゃね?

 

って、賛成意見が台頭してくる。

 

なんか、今日も体が重い、

頭が痛い。

 

そんな程度で、

行くか、行かないかの繰り返しの

シーソー状態ですわ。

 

 

 

 

クライアントさんには、

自分を大事にするために、

 

「やりたいことじゃんじゃんやりましょう」

「お金はエネルギー、ワクワクにお金を使えば、

後から戻ってきますよ」

 

なんて言っている癖にです。

 

 

昔の恋人に

「みいちゃんは、自分ができない事を

人に強要する」って言われたっけ。

 

と、別件でも心がチクリとするわけ。

 

それで、

グルグル、モヤモヤ、チクチク

しておりました💦

 

 

で、もう限界!

このイヤな状況を脱出したい!

 

と、崖っぷちを降りる決断をして、

 

 

「やりたいかどうか」を心に聞いてみました。

 

 

私たちはついつい思考の癖で、

 

  • すべきことなのか?
  • せねばならない事なのか?

 

なんて基準で考えてしまいます。

 

すると答えはこんな感じ。

 

 

  • 近くの病院でいいんじゃね?
  • 旅行、車検、修理でお金かかるから
  • 節約すべき時期じゃね?

 

となると、

 

答えは  NO ですよね。

 

 

でも、

「じゃ、NOですね」と心に聞けば、

 

 

「あ、ちょっと、その、待って・・・」と

 

モヤモヤするわけですよ。

 

 

 

\本当は答えは出ているんですよね/

 

 

すべきじゃない

やらねばならないわけじゃない

 

 

なんて考えではなく、

やりたいか、やりたくないか。

 

 

心は「やりたいんだ~」と叫んでいるんです。

 

 

が、しかし、

 

心は感情。

 

 

頭と違って言語化が不得意だから、

 

やりたくてワクワクするけど、

おカネがかかるって考えてモヤモヤと、

 

感情だけでしか教えてくれない。

 

 

頭で考える事に集中していると、

この心の声が聞き取りにくくなるんです。

 

 

なぜなら、

やるべきではないという視点の方が、

生存確率が上がるように思えるからです。

 

だけど、

 

本当はあんた、どうしたいのよ?

 

と、

 

心と向き合うと、

 

めっちゃ、小さい声で、

「やりたいです」

って言ってくる。

 

その小さな声を拾って、

 

「じゃ、やんなさいよ!」

と大声で言ってあげる。

 

私のイメージとしたら、

マツコ・デラックスさん。

 

 

あの調子で

 

「あんた、やりたいんならやりなさいよ!

やりたい事やんないと後悔するわよ!」

 

と、喝を入れてくれる感じ。

 

あの感じ、

大好きだな~。

 

ウジウジ悩んでいる自分に対して

「やりたいかどうかだよね」と

私も清水の舞台を飛び降りました。

 

※低い清水の舞台かもだけど。

 

 

そしてね、

 

選んだ道を自分で、

正解にすればいいんですよ。

 

人生の岐路で、

どっちへ進むか迷う時って

誰にでもありますよね。

 

進学先、就職先、結婚相手、離婚、

 

など、

誰でも、

人生で何度か決断をしているじゃないですか。

 

選択ってしんどいですよね。

 

その選択が正解かどうか分からないもの。

 

 

でも、きっとどの選択も正解なんです。

 

正解の道を選ぶのではなく、

選んだ道を正解にすればいいんですよ。

 

 

 

でもね~、

自分に自信がない時は、

どうしたらその決断が正解になるか、

分らないからウジウジしちゃうの。

 

心は怖くて、不安で、

大泣きですよ。

 

それでも、

選択した道は正しいはずだと、

自分を信じて、

自己責任で進んでいくんです。

 

 

今は、

どれが正解なのか誰も分からない。

 

答えは自分で決めるんです。

 

 

時には、間違えもあるかもしれません。

 

だけど、

自分の責任で決めて、

自分で決断したことは、

 

例えそれが失敗でも、

不思議と後悔しないんです。

 

 

実際、私もたくさんの事を

決めて行動しました。

 

中には、

成果がでるかどうか分からないまま、

数百万円の授業料を払ったことも。

 

支払いのために定期を解約した時は、

ドキドキで吐きそうでした。

 

選択してやってきたことが、

全部が上手くいってるのかどうか、

 

正直、

 

わかりません(苦笑)

 

だけど、

自分で決めて、

自分で行動したきたから、

潔い気持ちです。

 

そこで経験したことは、

今も糧となり宝になっているので、

100%の無駄ではなかったかな。

 

私も50代後半。

 

頭で考えた結果、

ブレーキを踏んでいる暇はない。

 

そう思い、

心の声に従い決断しました。

 

私にできたのであなたにもできます。

 

 

大丈夫です!

ご自身を信じて!!

 

 

全てはあなたの心が発する波動が、

現実を引き寄せます。

 

  • やってみたい、
  • 挑戦したい、

 

その心が、

正解と言う結果を引き寄せるんですね。

 

何かに迷ったら、

頭で考えるのではなくて、

あなたの心の声を聞いてみて。

 

聞く声は、

 

どうしたいの?

どうなりたいの?

 

このふたつです。

 

 

その答えがあなたの未来だから。

 

あなたの理想の未来を手にするために、

心の声を聞く練習してくださいね。

 

頭でっかちの方は、

ちょっとムズイかも。

 

そうゆう方のために、

コーチングがあるんです。

 

日々の感性を研ぎ澄まし、波動を高め、

五感で自分を感じ、自分を生きる方法が

日々送られる、

無料のLINE公式を配信しています。

 

きっと、あなたのお役にたちますよ。

 

今すぐLINE公式にご登録を🎵

 

 

 

 

一度の人生を楽しみたい方は、

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦