最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

玉ねぎ臭くてすみません

 

 

 

 

  玉ねぎ臭い私がカタカムナ治療を求めて仙台へ

 

 

 

なりたい自分になるために、

大切なことのひとつに

 

【健康】があります。

 

私は、健康面で多少の無理をしてでも、

成し遂げたい事があれば、

頑張りたいと思います。

 

人生には、

踏ん張り時ってあると思うから。

 

だけど、

 

 

健康でなければ、

全てを失います。

 

 

昨年、

 

大切な方が40代でお亡くなりになりました。

 

癌と脳梗塞。

 

お二人とも、

私の仕事に深くかかわってくれている方で、

年下の男性と女性。

 

訃報を聞いたときは、

 

かなりショックでした。

 

お二人とも、

やりたい事で事業を立ち上げ、

成功していらっしゃったので。

 

だから、

無理をしなくちゃいけない時は、

あるっちゃあるけど、

 

一線を超える無理をしてはいけないって

痛感しました。

 

 

私ね、

幼少期から体が弱く、

仕事をするうえで一番の

ネックになっていることが

何かって言ったら、、、

 

【健康】なんです。

 

健康診断では引っかからないのに、

 

謎に、

いつも、

体調が悪い。

 

これがなければ、

人生薔薇色。

 

もっと、もっと理想の自分に近づける、

 

って思うんですよね。

 

 

でも、

身体の不調で、

 

思うように成果が出ない(涙)

 

じゃ、病院でしっかり治療しよう、

と思っても、

 

検査結果からは不調の原因が見当たらない💦

 

全く、命にかかわらない、

謎の体調の悪さです。

 

 

こうして、

幼少期からの虚弱体質とともに、

生きてきましたが、

 

本気で、

そろそろ、

手放さなければ、

 

やりたい事を達成しないまま、

私は枯れてしまう(苦笑)

 

そんな危機感から、

自分の体と向き合うことにしました。

 

するとね、

 

ちゃんと、

情報って入ってくるんですよね。

 

数年前に、

 

  • クスリ絵
  • カタカムナ

 

なんて、

キーワードが耳に入ってくるようになり、

 

ここのとろろ、

マックスで具現化してきました。

 

寝ても覚めてもカタカムナ。

 

 

    

※クスリ絵とは、

眺める・触れるだけで体の不調が消え、

運気が上がる幾何学アート

 

 

 

 

 

    

※カタカムナとは

日本独自の文字で綴られた古史古伝の一つ

「宇宙法則」を解き明かした、

80首の謡(うたい)

 

 

 

あまりにも、

「カタカムナ」ワードが降りてくるので、

 

そのクスリ絵の発明者で、

カタカムナ研究の第一人者で、

カタカムナ治療をされている、

 

丸山修寛先生のクリニックに

通院することにしました。

 

通院って言ってもね、

私の居住地からは540キロ越えの仙台。

 

1泊2日で行ってきます。

 

 

 

 

 

 

YouTube見ると、

不思議な治療していますwww

 

 

 

 

 

でも、不思議な事大好き!

 

まずは、自分が体験しなくっちゃ。

 

張り切って、

仙台に行ってきます。

 

私の50年来の、

体調不良が改善するか?

 

後日、報告させていただきます。

 

 

さて、

 

タイトルの、

「玉ねぎ臭い」とは、

 

血液サラサラ、

コレステロールを下げるのに、

玉ねぎがいいそうで、

 

玉ねぎを毎日1個食べているんです。

 

 

 

 

 

自分が玉ねぎ臭くて仕方ない!

 

気のせいか?

いや、気のせいじゃない💦

 

外国では、

にんにくより玉ねぎの方が

嫌われるそう。

 

もうじき、

人間ドックがあるので、

コレステロール値を下げておきたい。

 

健康が全てではないのだけど、

健康でなければ全てを失う。

 

昨年は、

大事な人を二人亡くした。

 

健康あっての私の仕事。

 

なので、

しばらく玉ねぎ臭さをお許しください。

 

 

 

 

一度の人生を楽しみたい方は、

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦